一日三回おやつ生活

コンビニスイーツからデパ地下、お取り寄せまで毎日食べているおやつの記録です。

 

えびせんべいを久しぶりに食べたら美味しかった。

えびせんべいを頂きました。

久しぶりに食べたらとても美味しかった🥰


f:id:tomatonojikan:20210713104407j:plain


桂新堂さんのえび天せんべい

f:id:tomatonojikan:20210713104935j:plain


桂新堂」さんと言えば海老の姿焼きが知られていますね。

これです。

f:id:tomatonojikan:20210713111737j:plain
桂新堂HPより)


最初にいただいた時の感想は「ここまでしなくても・・・」でした🤭


えびせんべいと言えば「坂角総本舗」のゆかりも有名ですが、ゆかりは美味しいけど固くて味が濃すぎる(私の感想)。

「坂角総本舗」の他のお菓子も食べてみたいけど、頂くのはいつもゆかりなんですよね。

色々楽しめるお手軽な詰め合わせセットもあるようです。


そしてあのカルビーも、高級かっぱえびせん「匠海」なんてのを出しています😊


何年も前から気になっている「匠海」ですが、まだ食べる機会のないままです。


🍰ランキングに参加しています。
 ↓↓clickしていただけるととっても更新の励みなります💖↓↓🙇🍬😊

にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ