一日三回おやつ生活

コンビニスイーツからデパ地下、お取り寄せまで毎日食べているおやつの記録です。

 

セブンの【マカダミア入りクリーム-オムレット】を食べてみました<7プレミアム>

ある日のこと

セブンイレブンの冷蔵菓子コーナーにこんな告知が。


f:id:tomatonojikan:20210711184643j:plain


「マンゴーマンゴーレアチーズ」がメチャメチャ美味しそうですね✨

って、そっちじゃなくて告知ですよ。

「マカダミア入りクリームオムレット」

ふんわりまったりしたスポンジに、マカダミアがアクセントになったホイップクリームが。
これは発売されたら買っちゃうなーと思いました🥰





で、すぐ次の日発売でした🤭(6月15日から順次発売)


f:id:tomatonojikan:20210711192501j:plain



手のひらサイズが3個。

f:id:tomatonojikan:20210711192552j:plain

一個92Kcal 127円(税込)


f:id:tomatonojikan:20210711193210j:plain


これは、洋菓子ではなくて菓子パンとして食べるとなかなか美味しいという評価になると思います。

「えっ これが菓子パン!!」ってポップにも書いてありました。

127円はCPいいです。

マカダミアの粒は小さくて、これならマカダミアクリームとかのほうがいいかな😊

手のひらサイズなので、子供のおやつにも食べやすそうです。

f:id:tomatonojikan:20210711201415j:plain


この手書きっぽいポップがとってもかわいい🥰



🍰ランキングに参加しています。
 ↓↓clickしていただけるととっても嬉しい💖↓↓🙇🍬😊

にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ