一日三回おやつ生活

コンビニスイーツからデパ地下、お取り寄せまで毎日食べているおやつの記録です。

 

やっと見つけたよ森永製菓カレ・ド・ショコラ【ピスタチオ】そして【クランベリー】

今年一月に期間限定で発売された

森永製菓 「カレ・ド・ショコラ ピスタチオ」370円+税

f:id:tomatonojikan:20210602233820j:plain


あっという間に私の身近なお店では見当たらなくなってしまい

買いそびれてしまいました😥


美味しそうだったのに残念だなーと思っていたら

つい先日なぜか近所のスーパーオオゼキで売っていたよ。

わーい😃


各店一度の入荷で売り切ったらおしまいという話だったのですが、

在庫整理で出てきたとか?





f:id:tomatonojikan:20210603123554j:plain

綺麗な色ですね✨


f:id:tomatonojikan:20210603124012j:plain


甘いホワイトチョコレートにピスタチオペーストがたっぷり練りこまれています。

ペーストという事でナッツの食感はありません。

ピスタチオの香りと濃厚な甘さでなかなか美味しいです😊



こちらも最近買った「カレ・ド・ショコラ カカオ70&クランベリー

f:id:tomatonojikan:20210603123136j:plain

白い箱に赤い実が美しい✨

春に限定の花柄パッケージも素敵でしたが、そろそろ見かけなくなってきました。
クランベリーはこちらのパッケージの方がすっきりして好きです😊



f:id:tomatonojikan:20210603185430j:plain


カカオの香りとクランベリーの酸味が良く合います。

イカカオのチョコは苦手なんですが「カレ・ド・ショコラ」は美味しい。


「カレ・ド・ショコラ」は小さく個別包装なので、毎日少しずつ食べられていいです。
大抵甘いのとビターのと二種類買い置きしてコーヒータイムに二種類合わせていただきます。


この組み合わせもなかなか良かった🥰

f:id:tomatonojikan:20210603194415j:plain


🍰ランキングに参加しています。
 ↓↓clickお願いいたします↓↓🙇🍬😊

にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ