一日三回おやつ生活

コンビニスイーツからデパ地下、お取り寄せまで毎日食べているおやつの記録です。

 

伊藤久右衛門の【宇治抹茶だいふく】がとっても美味しかった!

京都の宇治に店を構える老舗お茶屋さん

「伊藤久右衛門」

抹茶パフェと茶そばが美味しい人気店なのですが、
私はお初です。


6月6日まで東京グランスタで期間限定ショップを開いているようで、

友人から一個おすそ分けで頂きました。

宇治抹茶だいふく」

f:id:tomatonojikan:20210605170525j:plain


抹茶のお菓子って当たり外れが大きくてなー

なんて罰当たりな事を思いながらいただいたら

これがメチャメチャ美味しかったよー✨💖🥰🎉





f:id:tomatonojikan:20210605184518j:plain


美味しい抹茶が贅沢に使われています。

クリームがいい感じに合わせられていて柔らかな大福生地と一緒にいただくととっても美味しい🥰



f:id:tomatonojikan:20210605190518j:plain


東京に店舗はないようなので、今回のように催事で購入するか、

オンラインでも色々と購入できるようです。


人気のスイーツ七種お試しセットを購入しようと思います😊


抹茶スイーツ・宇治茶専門店【伊藤久右衛門】



🍰ランキングに参加しています。
 ↓↓clickしていただけるととっても嬉しい💖↓↓🙇🍬😊

にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ