一日三回おやつ生活

コンビニスイーツからデパ地下、お取り寄せまで毎日食べているおやつの記録です。

 

エアインチョコとサクサクコーンが美味しい!【カプリコミニ大袋】

💘今日はお菓子を食べながらバチェラー4を見る会👀

娘のリクエストで買ったのがこちらです。

カプリコミニ大袋」 (江崎グリコ
f:id:tomatonojikan:20211211225943j:plain

エアインチョコとサクサクコーンが美味しい!




ジャイアントカプリコよりミニが好き。

f:id:tomatonojikan:20211211232545j:plain

バニラとチョコとイチゴ味が10っ本入って300円くらいかな。

一本30円の幸せ💖

f:id:tomatonojikan:20211211234437j:plain

カロリーは一本46カロリー

三色たべると138カロリーですね。

私はチョコ味が好きなんですが、娘はバニラとイチゴ派なんでちょうどいい感じで減っていきます。

裏にはミニカプ3兄弟クイズが!
f:id:tomatonojikan:20211211234203j:plain

しかし全く興味がないのですべてスルーで食べちゃいました🤭

🍰ランキングに参加しています。
 ↓↓clickしていただけると更新の励みになります💖↓↓🙇🍬😊

にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ