一日三回おやつ生活

コンビニスイーツからデパ地下、お取り寄せまで毎日食べているおやつの記録です。

 

冬季限定【亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ】コーヒーに合います

今日のおやつ

「亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ」

f:id:tomatonojikan:20211213115108j:plain

柿の種のチョコ掛けは今までもあったし、美味しくないわけはないですね。

小袋でホワイトとミックスしている所が新しい。

亀田製菓明治製菓がコラボ した冬季限定商品です。

f:id:tomatonojikan:20211213010428j:plain

f:id:tomatonojikan:20211213170135j:plain

定価300円ですが近所のスーパーで198円でした🤭




中の小袋は4袋しか入っていないんです。
f:id:tomatonojikan:20211213114959j:plain

1袋がこの量です。
f:id:tomatonojikan:20211213115037j:plain

気になるカロリーは1袋92㎉
けっこう甘いので絶妙にちょうどいい量です。
カリカリっとして、しょっぱいのと甘いのが同時に味わえるので満足感が🥰

これはコーヒーにあうな~✨

f:id:tomatonojikan:20211213165959j:plain


🍰ランキングに参加しています。
 ↓↓clickしていただけると更新の励みになります💖↓↓🙇🍬😊

にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ 

 

でん六の「柿の種チョコ」も美味しいと思います😊