一日三回おやつ生活

コンビニスイーツからデパ地下、お取り寄せまで毎日食べているおやつの記録です。

 

カルディの冷凍マリトッツォを頂きました。

最近流行りの「マリトッツォ」

ブームに乗ってあちこちのパン屋さんでも

「マリトッツォあります!」と張り出されているのを見かけます😄


f:id:tomatonojikan:20210528222818j:plain


ヤマザキのマリトッツオも気になりますが、今日はカルディのマリトッツオを頂きました。



カルディの「マリトッツォ」は冷凍なので、随分前に購入してそのままになっていました。





先日SNS

「パンがパサついて美味しくない」

「もう買わない」

などの意見を見ていて、構えていたので

以外に、いや、じゅうぶん美味しかったです😊




前の晩に冷蔵庫に移して解凍していただきました。


一個270円。

人気があって売り切れている事も多いとか。


パンは解凍してそのまま食べても美味しいように作られているんでしょうね。

フワフワとはいきませんがこれはこれでありかな。


クリームにオレンジピールがいいアクセントになっています。

パンもクリームも甘すぎず、見た感じよりもあっさりと美味しくいただきました.

冷凍しておけるので、ちょっとおやつが食べたい時にもいい感じです😊


🍰ランキングに参加しています。
 ↓↓clickお願いいたします↓↓🙇🍬😊

にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ