一日三回おやつ生活

コンビニスイーツからデパ地下、お取り寄せまで毎日食べているおやつの記録です。

 

幸せ長続き!不二家【カッチコチミルキー】をいただきました

今日のおやつは
ダイソーで見つけた
「カッチコチミルキー」

f:id:tomatonojikan:20211215232031j:plain

2021年9月に発売された硬っっいミルキー♪

もうパッケージがかわいすぎです。
ミルク味の飴好きだし。

f:id:tomatonojikan:20211215232211j:plain



カロリーは一個15㎉

f:id:tomatonojikan:20211215233906j:plain

ダイソーのは40g入りでしたが、スーパーでは80g220円で販売しています。

ミルキーは美味しいけど歯にくっついて危険すぎるから、もうね、手が出せないんですよ。
そんな淋しい気持ちを埋めてくれる硬い一粒です✨


ペコちゃんのパッケージは次から次へと可愛いいですよね。

でも、復刻版のこのパッケージは・・・

f:id:tomatonojikan:20211216000715j:plain

ちょっと怖かった💦

これは昔の箱入ミルキーの顔かなと思って画像さがしてきました。

不二家HPより

ポコちゃんも怖い。

箱の上におまけのおもちゃの箱が付いてたり、目がキョロキョロするのとかありましたよね🤭


カッチコチとは真逆の美味しさか↓


髪にも使えるハンドクリーム↓


ミルキー風味のプロテインでダイエット↓

🍰ランキングに参加しています。
 ↓↓clickしていただけると更新の励みになります💖↓↓🙇🍬😊

にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ