一日三回おやつ生活

コンビニスイーツからデパ地下、お取り寄せまで毎日食べているおやつの記録です。

 

カントリーマアム「まみれさんの休日 」BOXをいただきました。

今日のおやつは
不二家「カントリーマアムまみれさんの休日 BOX」

f:id:tomatonojikan:20211213223157j:plain

チョコクッキー生地にチョコチップとラム酒漬けレーズンを練り込み、ミルクチョコレートでコーティング

「チョコまみれ」は大変美味しいと思っているので、そこにラム酒漬けレーズンとは、まみれさんは何て魅力的なんでしょう💖

ひと箱標準7枚。6枚とか8枚のこともあるんでしょうかね🤭
近所のスーパーで150円くらいでした。



原材料です

f:id:tomatonojikan:20211213231248j:plain

白ねりあんでまろやかさを出しているのでしょうか。

気になるカロリーは一枚51㎉
f:id:tomatonojikan:20211213231800j:plain

小袋にはシュールなまみれさんの日常が
f:id:tomatonojikan:20211213232109j:plain

ちっちゃいです。
f:id:tomatonojikan:20211213232438j:plain
「チョコまみれ」よりひとまわり小さい。

f:id:tomatonojikan:20211213232740j:plain

気になるお味は・・・

ラム香るしっとりチョコとコーティングのミルクチョコが美味しいです。

でもラムレーズンがもうちょっとみずみずしく存在感があるとうれしい。

ラムレーズンとチョコの組み合わせには目が無いんだけど、これはスタンダードな「チョコまみれ」の方が好みかな。

しかし、このお値段でこの美味しさは偉いと思います。

まみれさんのお洒落でシュールな休日を覗けるのも楽しい。

ここから開けてと書いてあるんですが、なんか箱の開け方失敗したみたい💦
f:id:tomatonojikan:20211213235151j:plain

顔の部分をおさえながら開けると良かったのかな。

難易度3って・・・
f:id:tomatonojikan:20211214000148j:plain

ラムちゃん」の探し方もちょっと違ったかも😅

「まみれさんの休日」は冬季限定、販売期間は10月から2月までの予定だそうです。


🍰ランキングに参加しています。
 ↓↓clickしていただけると更新の励みになります💖↓↓🙇🍬😊

にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ 

 





初めて食べた時は驚きの美味しさでした「チョコまみれ」↓