一日三回おやつ生活

コンビニスイーツからデパ地下、お取り寄せまで毎日食べているおやつの記録です。

 

セブンイレブンの「プライチ」でハートチョコレートをもらってきました。

今日はちょっとうれしい事がありました。

何日か前にセブンイレブンでこんなの見つけたんです。


110円のLOOKチョコを買って100円のハートチョコがもらえる。
こんな素敵な話があるでしょうか✨


で、今日レシートと引き換えに貰って来ました。

不二家 ハートチョコレート・ピーナッツ・ミニ

このささやかな喜びを残したくて

今日このブログを始めました。

美味しいものを食べられる幸せをかみしめながら💖

ピーナッツチョコ おいしい✨




昨年あたりからあちこちのコンビニで見かける
「1個買うと1個無料」キャンペーン。

欲しいものを買って欲しいものをもらえるときはチョットワクワクしませんか🥰



因みにセブンの1つ買うとひとつもらえるプライチキャンペーン

いまはこちらです。


🍰ランキングに参加しています。
 ↓↓clickしていただけるととっても嬉しい↓↓🍬😊

にほんブログ村 スイーツブログへ